service
ハウスクリーニング
主な清掃内容

キッチン
キッチン
換気扇・レンジフード・ガスコンロ・シンク・排水口・吊戸棚・壁・床廻り
浴室・洗面所
浴室・洗面所
浴槽・壁・床・天井・鏡のウロコ取り・カビ・水垢除去
トイレ
トイレ
便器内外・床・壁・ウォシュレット分解洗浄・換気扇清掃
エアコン
エアコン
壁掛け型エアコン分解洗浄・室外機
床・室内清掃
床・室内清掃
フローリング洗浄・ワックスがけ・カーペット・畳の清掃ご依頼のポイント
✔プロの技術と専門知識
✔清掃箇所に合わせた洗剤による徹底洗浄
✔普段手を伸ばさない箇所や手入れが大変場所を任せられる
✔清掃箇所に合わせた洗剤による徹底洗浄
✔普段手を伸ばさない箇所や手入れが大変場所を任せられる
日常巡回・定期清掃
主な清掃内容

日常巡回
日常巡回
スポット対応可能マンション・アパート共用部の清掃

定期清掃
定期清掃
アパート・マンション共用部を洗剤等で清掃ご依頼のポイント
✔第一印象向上による資産価値の維持
✔空室対策に有効
✔入居者満足度の向上
✔衛生面・安全面の維持
✔空室対策に有効
✔入居者満足度の向上
✔衛生面・安全面の維持
壁・床の貼り替え
主な作業内容

壁・床の貼り替え
壁・床の貼り替え
表面のひび割れや浮き・たわみ、カビが生えてきたら貼り替えのサインです。一般的な耐用年数は5-10年ほどですので、メンテナンスも兼ねてご相談下さい。

日常巡回
日常巡回
スポット対応可能マンション・アパート共用部の清掃

定期清掃
定期清掃
アパート・マンション共用部を洗剤等で清掃
水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。
水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。清掃フロー
- 入室開始報告
- 設備備品の動作確認
- 水まわりの清掃(洗剤使用)
- 掃除機ベッドメイキング
- 部屋全体
- 床掃除
- 備品チェック
- 終了報告退室
オリジナル清掃道具
サプライ用品
主な清掃内容
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。
ご用意しているリネン用品 包布/フェイスタオル/バスマット/シーツ/ バスタオル/ダブル包布



フェイスタオル
フェイスタオル

フェイスタオル
フェイスタオル

フェイスタオル
フェイスタオル
アメニティグッズサプライ
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。
主なラインナップ
- 入室開始報告
- 設備備品の動作確認
- 水まわりの清掃(洗剤使用)
- 掃除機ベッドメイキング
- 部屋全体
- 床掃除
- 備品チェック
- 終了報告退室


水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。
水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。清掃と合わせて行うメリット
・補充作業を清掃フローに組み込んでいるため、欠品のリスクがありません。
・ホスト様による消耗品の過不足に関する確認・手配等の手間がかかりません。
・一括購入の安価な商品を扱え、費用を抑えることができます。
・補充した分を累計して精算するシステムのため、無駄がありません。
・ホスト様による消耗品の過不足に関する確認・手配等の手間がかかりません。
・一括購入の安価な商品を扱え、費用を抑えることができます。
・補充した分を累計して精算するシステムのため、無駄がありません。
現場管理
主な清掃内容
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。

セッティング指示書
初めて担当するクリーナーでも、いつもと同じ部屋に整えるための詳細な指示書をつくり共有しています。
・見落としがちな清掃場所の作業ポイントなど。(ベランダや洗濯機など)
・基本のフローに含まれない、特別な作業が必要になる工程の指示。(お茶セットの準備や特殊家電のセッテイングなど)
・特別な備品の、購入方法や購入場所について。
・ゴミ捨て場などがわかりづらい場合の地図。
・基本のフローに含まれない、特別な作業が必要になる工程の指示。(お茶セットの準備や特殊家電のセッテイングなど)
・特別な備品の、購入方法や購入場所について。
・ゴミ捨て場などがわかりづらい場合の地図。

セッティング指示書
初めて担当するクリーナーでも、いつもと同じ部屋に整えるための詳細な指示書をつくり共有しています。
・見落としがちな清掃場所の作業ポイントなど。(ベランダや洗濯機など)
・基本のフローに含まれない、特別な作業が必要になる工程の指示。(お茶セットの準備や特殊家電のセッテイングなど)
・特別な備品の、購入方法や購入場所について。
・ゴミ捨て場などがわかりづらい場合の地図。
・基本のフローに含まれない、特別な作業が必要になる工程の指示。(お茶セットの準備や特殊家電のセッテイングなど)
・特別な備品の、購入方法や購入場所について。
・ゴミ捨て場などがわかりづらい場合の地図。
基本のサポート
主な清掃内容
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。
起きる前に防ぐ、これまでの経験値からうまれた対応と対策。
滞在中のゲストのトラブル
CASE.01
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
CASE.01
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
CASE.01
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
Wi-Fiが見当たらない!
お湯がでない!
事前に防ぐための対策
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。
SOLUTION.01 事前確認
クリーナーが清掃のたびに、家電製品の動作確認を行います。電池切れや接触不良、故障などを事前に発見でき、ゲストの入室前に対策をとることが可能です。結果、滞在中のゲストからの問い合わせを減らすことができます。・消耗品の補充
電池交換/故障品の交換
Wi-Fiの有無
エアコン、給湯器の温度設定
リモコンの位置
家電製品の状態確認、報告
電池交換/故障品の交換
Wi-Fiの有無
エアコン、給湯器の温度設定
リモコンの位置
家電製品の状態確認、報告
SOLUTION.01 事前確認
クリーナーが清掃のたびに、家電製品の動作確認を行います。電池切れや接触不良、故障などを事前に発見でき、ゲストの入室前に対策をとることが可能です。結果、滞在中のゲストからの問い合わせを減らすことができます。
・消耗品の補充
電池交換/故障品の交換
Wi-Fiの有無
エアコン、給湯器の温度設定
リモコンの位置
家電製品の状態確認、報告
電池交換/故障品の交換
Wi-Fiの有無
エアコン、給湯器の温度設定
リモコンの位置
家電製品の状態確認、報告
クリーンビーベース
ビジネスホテルと同等レベルのリネンサプライを行っています。現地でのランドリー対応の場合に発生する残毛、シワによるクレームがなくなります。

キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。

キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。

キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。

新規の部屋準備・設営
新設物件の家具の組み立て・家電の設置を行います。ご要望にあわせて家具を配置し、リネン類・アメニティのセッティングをいたします。ワンルームなら1日で完了、大型物件にも対応いたします。
水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。
水まわりの清掃
水まわりの清掃
キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します。